パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(海君・アンジュリアン)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.02 (火)

巣立った子(海君・アンジュリアン)

長野県の海君のお写真を頂きました♪
ありがとう海ママさんm(_ _"m)ペコリ
ママさん風邪をひかれているのに
何度もお写真をお送りいただいてごめんね~
DSC_0093.jpg

DSC_0088.jpg

鹿児島のアンジュちゃんリアンちゃんのママからも
お写真を頂きました♪
アジリティーも、家族で楽しむ感じでされていて
素敵ですね♪
IMG_5315.jpg
なぜか写真が横を向く( p_q)エ-ン
IMG_5297.jpg

IMG_5328_20141202214540eb1.jpg

IMG_5315_20141202214620f0f.jpg
今日は、アンジュリアンのオーナー様のことも含めて
プリンセスファンタジーのお父さんと
話をしていました( ̄w ̄) ぷっ
どんな展開が待ち受けているか!楽しみ楽しみ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3947-4abce573
 
