パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セルジュっ子(Meguちゃん)ウマウマ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.03 (水)

セルジュっ子(Meguちゃん)ウマウマ

先日、お友達のブリーダーさん
ハッピーステイさんから、セルジュの娘を
お迎えになった、キキママちゃん・・・じゃなかったね
メグママさんから、メグちゃんの写真を頂きました♪

お耳が大きくて、お転婆には見えないね~(゜m゜*)プッ
m_20141203185211d13.jpg
体重も、小柄といいつつも1.3kgほどに成長してくれている様子
m1_20141203185316701.jpg
でも、あぁ~嚙んでるの木の枝かな?
悪がきっぽい( ̄w ̄) ぷっ
お転婆の時期なんて、長い将来を考えると
ほんの短い時期なので、お転婆時期満喫してくださいね
m2_2014120318524771c.jpg
あぁ、それと巣立った子と言えば
アニカが昨日出産をしたようです。
模様が出にくいオスをお持ちで、アニカを望まれたのですが
さすがアニカです。男の子はせまめですが
問題なく口元も綺麗、女の子は、男の子の倍ほどのブレーズで
2匹とも、小奇麗な柄をしていて、サイズもばらつかず
ほぼ同サイズの子犬で、実にいいメスです。

先日から、宅急便さんが入れ替わり立ち代り
これまた、巣立った子の面々から・・・
本当に気を使わないでぇ~(=;ェ;=) シクシク
鹿児島のきりちゃんのママさんから
しゃぶしゃぶようの3種類のお肉( ̄~; ̄)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
img1417590778136.jpg
こちらは、宮崎市内のドレミパパママさんから
すき焼き用の宮崎牛( =(1)ω(1)=)フフフ
ドレミ毎日こんなの食べてるんだろうなぁ~
img1417590933674.jpg
なんと!hoshikanataさんからは
とても楽しい贈り物で、カレンダーやらお酒やら
でっかいお菓子やらV(○⌒∇⌒○) ルンルン
カレンダーは最初ジグソーパズルか?と
思ったの=^-^=うふっ♪
img1417591138923.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3948-b720f289
 
