パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 里子ちゃん、3ショット(クリスマスバージョン)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
シーちゃん、すざってから初のクリスマスを迎えるため
お写真を送っていただきました。
この写真を見ると、まじで小さい感じ(゜m゜*)プッ
一丁前に、ちょこんと押すわりできていて
シーちゃん子犬みたいで可愛いぃ
141122a_20141204102428c19.jpg
親戚になる、先住犬の楓唄ちゃんやソフィー君との2ショット
楓唄ちゃんがお母さんに、ソフィー君が
お父さんに見えたりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
img1417649716143.jpg
可愛いおべべも着せてもらえて
女の子らしいぃ~
img1417649858712.jpg
先日から、手作りおやつやフードのトッピングを
張り切りすぎて食べ過ぎたようで
食べるから当然ママさんも嬉しくて
少しお腹を壊し気味だったシーちゃん
すぐに回復したけれど、食欲は、ほどほどにね( ̄∀ ̄*)イヒッ


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3949-16db76ef
 
