パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 辛くさみしい本日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.12.11 (木)

辛くさみしい本日

夕べ、1時前ぐらいから猛烈に歯が痛くなり
痛みはなぜかすっと引いて、眠れたのが4時( p_q)エ-ン
そのおかげで、1日テンションダウン
そして、今日は仲良しの彼( ̄w ̄)が
通院日ということで、ネタが溜まって仕方がない・・・
ここの所、心が辛く「なんでだろう」と思う事があり
夕べもブログを大幅削除したところ(>o<")
今夜も書きそうなんでやばい気もするが
ちょっと古くからの友達が
自分のところに新しく来た子を
来て間なしなのに、共に行動をし、どこにでも連れ出しているのを見て
「あぁ・・・私が渡した子なら、私はすごく嬉しいはずだ」
うちの場合は、連れ出さなくとも運動場があるので
座り込んで、只管犬の状態を見ることができるんだけど
今日は、もう15年以上の付き合いになる知人に
私の胸の苦しさを、吐き出してしまった。
なんで、なんで、なんで・・・その程度?
まさか、私の親しい方々も私が悶々と苦しんでいる事は
ご存じないと思うけれど、寝ても冷めても考えてしまう・・・・
表面上、パピヨンが好きそうにしているパピヨンのブリーダーでも
自分の元々飼っているパピヨンが可愛く
そのこたちに対する思い入れだけで
劣悪な繫殖をくり返している方もいて、本当に・・・

明日は、私が本音を語れるテレフォンフレンドもいることだし
今夜は歯が痛くならないように祈りつつ
早寝して明日の備えましょうかね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3960-1420539d
 
