パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 困った僕ちゃん(空君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.14 (日)

困った僕ちゃん(空君)

空君、夕べお写真を頂きました♪
img1418556298112.jpg

何だかその際、まじ噛みっぽい事をしてくるようで
それに嫌な事に対する態度が、かなりやばそうかも!
もう月例的にも、アマガミの時期は徐々に過ぎる時期・・・
そこで、直接お電話をしてみると
恒にお母様が付きっ切りで優しく(>o<")
チェリーチャンの子育て時期は、ママが厳しくしつけたので
何とかいい子に育ち、その後お母様が飼育をされたので
問題なかったけれど、今回は、最初から優しいやさしいお母様
何とかママさんにがんばってもらわなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お電話の際、実は、血統証の話に・・・
この子達、血統証に大きな不備があり
2匹兄弟だけど、3匹作成しなおし・・・&全て期限切れ扱いで
高い!!!
何を考えていたのか、実はバニラちゃん紛れもなく
アニカの娘だけど、何気にジュディさんが産んだ事して申請
そして作成をされ「うちで保管を」と言う事だったので
普通に、ファイルに閉じていたんですよ
それが、空君とリオン君の血統をジュディが母として申請をすると!
「ジュディさんが3ヶ月で2回もお産するか!」と( ̄△ ̄;)エッ・・?
そこで、バニラちゃんの血統証を見てみると
確かにジュディさんになってるし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そこで、さかのぼり3匹とも申請を最初からし直しと相成ったのです。
実は、さらにおまけがつきバニラちゃんの父の登録番号を
間違えていて、実は先日も調査課から調査が入る痴呆っぷりで
数字を間違えただけなので、大きな問題はないけれど
もうね、年は取りたくないわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

美味しいものもたくさん頂いていて
もうね、今日掲載している写真のオーナー様方は
大台の子をお持ちの方がお二人
左端、もうすぐ12歳の熟女リリコのおうちから、ビーフシチュー
右端、10歳の万年子犬プー君のおうちからは、讃岐うどん
まだ、若いんでセンター任せましたよ( ̄w ̄) ぷっ
もぐなつママさんは、イタリア輸入パスタセット
img1418557020783.jpg
本当に、長い事頂いてばかりの私で、申し訳ない!
そして、元気に長生きを目指してくれてありがとう。
各オーナー様方にお電話で失礼をさせていただいたんだけど
「リリコに何かあれば生きていけるだろうか・・」と言われるMADAM
パピヨンを何頭か飼育するきっかけを作った子ですもんね
もぐなつママさんは、専業主婦がいきなりフルタイムの仕事を始められ
がんばっているママさんのお一人
お年が同じなんで、応援しています♪
プー君のお家は、今日はお留守(x_x;)シュン
いつもプー君とお留守番をしていたおばあちゃまが
今年、お亡くなりになられさみしくなりましたね
他ドレミパパともお話をさせていただき
お元気そうで、5歳の時にはすでに出産をしていなかったドレミ
それでも、いい方もいなくて、なんとなく我が家にいて
今は、広~~い、お庭に毎日のお散歩
お散歩のたびに、皆さんから「可愛い」と声をかけていただき
パパさんのお家に行けて、本当に幸せです♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3965-063d6d27
 
