パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > NO1ペット保険、嘘つきになりたくない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.12.14 (日)

NO1ペット保険、嘘つきになりたくない

ペット保険、きょうたまたまネットニュースを見ていて
「なるほど」と見ていて、なつもぐママさんに
今日はブログにと話していて
先ほど思いっきり忘れてた(⌒▽⌒)アハハ!
ヤバイ、私嘘つきじゃん!!!と言う事で再度、ブログ
オリコンNO1保険、選ばれたのは
名前は知らないけれど、↑です。
ばかな私は、多分もぐなつママには
「オリコン保険」と言ったような(T▽T)アハハ!
どこの回し者でもありませんし、それぞれ皆さんの私生活にあわせ
ニーズにあった保険に加入されると、とてもよいと思うのですが
加入者のレビュー等を参考にされるのが1番よいかと思います。
見せていただき、総合的にはとてもいい保険に思えたし
名前が、いまいちと言うところもよろしく
宣伝の効いている保険会社は、宣伝費や広告費も高めの予算が組んであり
それは、全て保険料に繁栄するのですからね・・・
ペットも高度医療の時代を向かえ、ただ人間のように
健康保険や高額医療制度でしたっけ?は
ないもので、高度医療を受けられた飼い主さん方々が
高額を請求され、大変な思いを少しでもされないように
目に付いたよいと思えるニュースは、記載しなきゃですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3966-fa54ed18
 
