パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 可愛い息子ちゃんたち
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.19 (金)

可愛い息子ちゃんたち

昨日、FBでお祝いコメントを入れてくれた
ハッピーステイさんのオーナー様
なんと、2匹もセルジュの子を飼育されている方で
1匹は、カノンちゃん×セルジュ
ゆめかちゃんの胴胎パリス君
もう1匹は、ゆずちゃん×セルジュで
めぐちゃんの胴胎バディ君
ハリハリしてくれた写真がとても可愛かったので
許可を頂、頂戴しました♪
紋付袴がかわいいよぉ~~
10452292_418691298279731_8800205149678963629_n.jpg
実はちびっ子バディ君、悪がきだったはずなんだけど
おっとりしていても、さすがお兄ちゃん
パリス君のおかげで、結構いい感じなんだとか♪
写真を頂く際、さらにもう1枚普段の2匹の写真も頂きました。
仲良しこよし、おちびさんがおにいちゃんにピッタリくっついて
ほのぼのしていて、男兄弟も、中々良いものですねぇ~~
pb.jpg

毎年恒例の、少女からの便りが来ていました、
少女といっても私と年は同じで(゜m゜*)プッ
心が、心だけがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆少女
それは明日にでも・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3974-20013e0b
 
