パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 里帰り&子パピと、クリスマスカード
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.12.20 (土)

里帰り&子パピと、クリスマスカード

セルジュ×ゆずちゃんの娘
オーラちゃんが、かえって来ました♪
実は私、朝も送り出しがあり、性格で
早朝動くときは、あまり眠れない体質で(>o<")
案の定、お昼は疲れていて吐き気あり
そのため、空港迎えは人を雇っていて
午後になり、ようやく会えたね♪
遠慮も何にも無い女の子で、つくなり与えたお水とご飯バリッバリ
同じ飛行機で、おちびちゃんもやってきたけれど
ケージに入れると、アジの開きのように床に張り付いて動かない?
恥かしがりか!と思いきや、知らない場所にはじめてきて
一瞬たじろいだだけのようで
オーラちゃんのタクワンをかじる様な
ガリガリゴリゴリのご飯の食べっぷりを見て
そわそわしながら、鳴きだした( ̄w ̄) ぷっ
おちびちゃんも、ご飯をたくさん食べ(´▽`) ホッ
お腹が空いてたね~ご飯が美味しかったね♪
満腹と空腹すら知らず、食事さえ
満六にできないペット犬がいる昨今
お腹がすいて、ご飯を食べる喜びを知る事ができるって
本当にいい経験だよ~
可愛いおちびちゃんは、明日写真を撮り掲載予定です♪

昨日、たまたまポストをのぞくと
毎年恒例の、クリスマスカード♪
もぐさちゃんをお引渡しをしたその年から
毎年頂いていて、私はこういう事ができる方は
心が少女だからだと、思い込み、少女のようなを連発
例えば私が真似して、1回送ったところで
心がおばはんなんで、翌年はしないと思うし(T▽T)アハハ!
img1419069713210.jpg
でもね、この万年少女、年は同じって・・・
今年も、カードを頂いて、私の中でも
年末恒例になりつつ、楽しみなカード
いつもありがとう、パパさんママさん<(_ _)>

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3975-55ad7bde
 
