パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > おめでとうございます&演技派
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.21 (日)

おめでとうございます&演技派

昨日、お昼ごろには「keikoさ~ん」
はいはい、私の色気も糞もない(゜m゜*)プッ電話男友達
快進撃を続け、若い年齢にてすでにシュープリームリーチがかかった
ベッテルの繫殖者、プリンセスファンタジーさんから
「keikoさん、ベッテル取ったで~他にも、アミが」・・・アミ知らんがな(゜m゜*)プッ
アミは譲渡した女の子なんだって~
いい年したおじさんだけど、我が子のことは
声はドスがきいていても、少年のよう( ̄w ̄) ぷっ
本当によかった!嬉しいね♪
昨日は、とても喜ばれていたし、このような結果が出れば
多方面から、電話をかけたりかけられたりと忙しいはずで
昨日は10分?20分?ほどのトーク(゜m゜*)プッ
改めて、お電話しなきゃですね~

今日は、オーラちゃんの初交配の日
ん~~~、ゆめかとは違う!
私には、全然愛想しまくりなんだけど
知らない犬に対しては、空威張りタイプ
特に、ボクサーを見かけると威張る( ̄w ̄) ぷっ
知らない場所は平気な子で、昨日も到着したばかりなのに
警戒もせず、その食欲にびっくりしたけれど
何気に朝1番でご飯を与え
すぐ食べたので食器をひき、うちの子を運動にだしたり
餌を与えたりしていると「私もらってない!」のアピール???
「ヽ(~~~ )ノ ハテ?最初にやったよね?やってない?」
ケージを見ていると、食べてる!フードの小さい欠片が
食器を置いたところに落ちているじゃん
とんだ、演技派だ。明日から、狼少女と
呼ばせていただきます=^-^=うふっ♪
明日は、狼少女オーラちゃんも
昨日やってきた、オーナー様募集のチビちゃんも
写真を撮らなきゃですね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3976-02d37848
 
