パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > おてんば炸裂
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.22 (月)

おてんば炸裂

オーラちゃん、顔立ちから考えると
大人しそうなイメージがしていたが、なんのその
ちょっとおてんばな女の子
後1枚でチャンピオンなのだけど
今パパさんが、若返りのため( ̄w ̄) ぷっ遠征とハンドリングを
休業中で、お休み期間が、とりあえずまだ未定
そこで「オーラ、交配しようと想うねん」
それが良いと思う(⌒^⌒)b うん
「オスは?」と聞かれて、在舎の雄を言ったけれど
分かっちゃいるが「セルジュもいるよ」
オーちゃんのパパ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_0309.jpg

IMG_0312.jpg
当然だけど、セルと交配は無理でするはずも無く
今回のお見合い男子は、レンタル君
すでに、昨日から交配も開始ししていて
やはり2歳をこしたメスは、成熟をしていて
交配にも、あまり抵抗が無く
とてもよい感じ・・・書いておきますが
メスにかなり子孫繁栄の積極性があり
自分でコントロールをしたいため腰をグラインドヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうしぐさをいていても、とても野生的で
本能に導かれそうしているのです。
雌犬の弱年齢、高年齢の交配は、するべきものではありません

あなたは、悪の片棒を担いでいませんか?
血統証をお持ちの方は、よくご覧ください、
自分の犬の、母犬の繫殖時の年齢は存知ですか?
若年齢、高年齢での、繫殖を繰りかえすのは
鬼の心をもたなければ、できないことなんですよ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3980-728ab252
 
