パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > クリスマスと避妊後性格変化?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.25 (木)

クリスマスと避妊後性格変化?

クリスマスイブ、ホルモンでいっぱい
ん~さすが病み上がり、酒がまずい!
ご飯は普通に美味しいんだけどね(>.<)
img1419467479216.jpg
ジュディさん、必ず私のまん前まできて寝転ぶ寝転びジュディさん
今日はクリスマス、昨日から寒さも和らいでいて
天気もいい♪運動場でジュディさんの受胎確認
2頭以上受胎Uo・ェ・oU ィェーィ♪
ジュディさん、今までとにかく1頭も女の子を
産んだことのない母犬ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジュディさんを構っていると、背中をパンパン叩く人
チュレさん( ̄w ̄) ぷっ
慣れが悪く、運動に出せば、撤収のとき逃げ回り
嚙みついたりとあれこれだったチュレさんも
何気に毎日楽しそう♪彼女が1番変わったのは
食に対する意識で、最近若いのに負けるか!の
勢いで、いやしい系=^-^=うふっ♪

昨日、にこちゃん、ののちゃんママと話しをしたけれど
避妊手術を済ませた箱入り猫のようなニコちゃん
子供みたいになり、きらいだった
子犬の、ののちゃんとも仲良くなり
これは、避妊手術のおかげと思われていたママさん
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!さて、何でこんなに変わったのかな?
確かに大きくいえば、避妊手術のおかげなのですが
「入院」これにより、彼女なりに住処と家族のありがたさを
知るきっかけになったのじゃないかな?
あれこれお聞きすると、入院中は、知らない猫犬の声に恐怖を感じ
看護婦さんや先生にも唸る?唸る?ニコちゃんが???
嚙みつき方も知らず、唸り方なんて知ってるの?と
言う感じの子なのに???
退院以来、飼い主さんの後追いをするようになり
ののチャンに関しては、帰宅後嬉しいテンションが高いときに
ちょっと遊んでどんどん仲良しに~
箱入り猫ニコちゃんから、卒業ですね♪
幼いころから、体調が整わず生後3ヶ月まで苦労をしたののちゃん
その後、めきめきと成長をし、現在生後半年
ニコちゃんと同じ体重の1.7kgヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3984-260b7c81
 
