パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なんと、クリスマスに誕生
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.26 (金)

なんと、クリスマスに誕生

昨日、ドラマチックにクリスマス誕生
こぱぴじゃなくて、人間の赤ちゃん
ん~孫、しかも3人目((+_+))
あぁ~私、孫3人のわりに、若いです。
あくまで、孫3人のわりなんですけどね( ̄w ̄) ぷっ
生まれた子は、女の子、2000gといささか小さめ
保育器にも入らず、元気なんだとか♪
まぁね、パパの長男も2000g代で生まれたけれど
今は、183cmと小柄な男ではない訳だし、五体満足が何より
面白い事に、朝電話がかかり、何気に話をした長男
夕方前に再度電話で
「あぁ~そういえば昨日子供が」(T▽T)アハハ!

あさ、ぼんやりと、またまた第一運動場の第二レーンに・・・
ん?まだ当然日数的に確認は取れないけれど
今回チュレさん、いけてるかもね
お腹全体が、うっすらピンク
それに、もう少し体重を乗せなきゃ乗せなきゃと思うほど
見た目は、毛の関係で、まるで分からないけれど
うちにきたら、時間をかけ、抱いて触って動かして
自分の犬となる子を見抜こうと、必死で
総合的に見て、血液の流れ、バランス、耳、頭部が非情にほしく
期待をしてる、体格的には全然合格なんだけど
若干、見た目より体重が軽いのが気になりつつ
そんなタイプなのに、今日見ると、お腹だけは
水腹のような感じが・・・数日後、正式な受胎確認を
するけれど、ちょっと期待♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3986-247362b6
 
