パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ざまっ!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.28 (日)

ざまっ!

夕べ動画を見ていて、途中でいつもやめるのが
幼子の虐待の動画・・・親、先生、ベビーシッター
逃げ場の無い、非力の子供を考えると
もうね、見るに絶えないし、ありえない
痛々しすぎるので、到底最後までなんて
見れない( p_q)エ-ン
誰も助けてあげないのも悔しい!
お年寄りの介護者の虐待や言葉の暴力も見るに絶えませんね
私達は、みな大事な人の子、大事な人の孫
介護される高齢者も、大事な人の親、大事な人の祖父母
自分に当てはめれば、親や祖父母が罵声を浴びせられ
雑に扱われ・・・どれほど辛く悲しいか
実に簡単な事ですら、分からないなんて・・・・

犬猫の虐待の動画も見たけれど
おじさん、生後半年ぐらいのピットブルでしょうか?
外が怖いようで、上手に歩かない子に腹を立て、叩く叩く
次に叩こうとした瞬間、歩道の段から道路につんのめるように
大コケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬のリードから手が離れ犬は一目散に逃げていった。
当然、犬を呼べども帰る訳なんて無いよね~ざまっ!
もう1人は、門扉のそばにいた猫を
追い払うために、キックしていたばばぁ
キックしながら、自分の門扉のところから
徐々に遠ざけて行き、2mほど離れたときでしょうか?
猛烈に怒った猫がババァの頭に飛び
掛ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ざまっ!
猫の攻撃は、鋭い爪と歯があり
特に爪は肉に刺さりますものね~
ばばぁは、猫を何とか振り払い、頭を抑え
家に逃げ帰った( ̄w ̄) ぷっ
弱者だからと、意地悪すれば大火傷をするのよね~
ざまっ!ざまぁみろ(`ヘ´) フンダ!!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3988-44841319
 
