パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 確認できず・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.30 (火)

確認できず・・・

気が早いかな?11日が交配最終日の
チュレさん、本日確認したけど
まだ確認できず、これ面白いものでたった1日違いで
分かったりするので、やめられない!
ジュディさんの正式頭数は3頭
1つが、若干小さめだけど、まだ日にちはたっぷりあるし
食欲も落ちず、いい感じ♪
ジュディさんは、今まで子犬を落とす母親ではなく
お産でつまりも無く、この子の子は、引っ張り出した経験なし
だからと言って、ジュディさん
標準の比較的コンパクトな子♪
子育ては、一切手はかからないけれど
我が家の中では、私に対しての執着が強すぎる子なので
姿を見れば、産箱から飛び出せ元気=^-^=うふっ♪
チュレさんは、もう数日すれば確認が取れるし
アイアイさんも、交配タイムリミット
お声をかけていただいている方は
何だかんだで、数年前からお知り合い♪
1番お気に入りの子を持っていただくつもり
五体満足であれば、他を期待をするのは
欲かも知れないので(>o<")
元気なお子の誕生、お待ちくださいね~


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3989-e20d1896
 
