パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ありがとうございました♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.12.31 (水)

ありがとうございました♪

数時間で今年も終わりです。
犬達も、元気に過ごせた事
オーナー様方が、皆さん元気でいらしてくれたこと
そして、お友達が皆元気でお付き合いできる事に
感謝です。
今日、少しお友達と話していて
「ここだけの話」ができる相手で
大半本音トーク炸裂
15年来の友達だけど、話がもれる事も無
もらすことも無く、だからここだけの話ができるんだけど
年末最後の、ストレス発散であれこれ
愚痴収め( ̄w ̄) ぷっ

今年も例年通り、子犬数は少ない我が家
それでも、いい子を何頭か見せてもらえたことに感謝です。
ジュディさんは、響きのひ孫、タカラ娘
こだしは、とてもいい感じ=^-^=うふっ♪
たそがれ君、実に可愛らしい子でした。
72876_441103879350939_1856189561_n_20141231200354a4c.jpg
それから、アニカの生んだ唯一
GLORIOUSの犬舎号を持つバニバニも
3kgサイズに仕上がりそうで=^-^=うふっ♪
IMG_9202_20141231200641198.jpg
チェリーちゃんの弟として巣立った空君
猛烈にすばらしい性格のリオン君
クリスチャンの妹としてお迎えいただいた、うたちゃん等
また、委託ブリーダーから預かりのお子たち
引き取ったときには何種もの虫だらけで
悪習慣もあり、私も何度もの獣医通いや
消毒に振り回されまくり
お渡し後も「川崎さんの犬と全然違う!!!」と
生活環境面で、ママも、苦しめられた(T▽T)アハハ!
チワワののちゃん
それから、私のお友達繫殖の子で
遠くは下関からお迎えにお越しいただいた
アットホームな家族、りいさママファミリー等々
何頭も、あたたかいお家にお迎えいただき
ありがとうございました<(_ _)>


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3990-8d8d0233
 
