パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寒風と高齢犬達
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.02 (金)

寒風と高齢犬達

風もあり、実に寒いお正月2日目
朝は、寒いというよりも、運動場の水換えは
指が取れてしまいそうなほどで、痛い!
キングの水のみ器が凍っていて、高圧洗浄機も
凍っていて、ハンドルが動かずスイッチが入らない(T▽T)アハハ!
一仕事終えて、何とか年賀状をお送りできたヘ(ё_ё)ノ ワーイ
頂いた年賀状の中に、すでにシニアの子を2匹お持ちの
宮城のmikibuuさんからだ~♪
どうにも先にお譲りしたピース君が、体調が悪い感じ
クラシックトライの男の子
多分、ルーク君の兄弟か?後腹なので
何れも、若い犬ではない・・・
送り出しの体重は、いまだに覚えているけれど
850g、送る2日前に少し便が緩く1週間お送りを
延ばしていただき、1年半後?に、ピース君をお送りしたね~
1歳半年下の、ピース君から元気を分けてもらってね

熊本のレオ君も、もう15歳なんじゃないかな?
レオ君は、ハヤシライス君と同じ兄弟
小さいお子様、双子ちゃんが、今年成人って
私も、思えば遠くへ来たもんだ~
そんな歌ありましたよね((+_+))


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3995-1ab762e9
 
