パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いいね、すいません!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.02 (金)

いいね、すいません!

今ブログをUPし、見て見ると
途中、剥いだりとったりの文章
性格的に普段から確認作業?
するわけも無いんだけど(T▽T)アハハ!
たまたま、なんで「続きを読む」となってるの?
で見てみると変!!!
同じ無いような重複されてるし~。でもね
どこのどなたかは、大凡分かってはいるけれど
UP速攻「いいね」す・・・すいません!
川崎、これからますます精進いたします!!!
私の気性をよくご存知なかたのようで♪
心からありがとうvUo・ェ・oU ィェーィ♪

少し嬉しい事、年賀状
ブリーダーが何頭も置いたままにしていて
「年をとるばかりでかわいそう」と9頭引き取り
預かり、里子に出した、チワワの女の子
ママさんから、年賀状を頂きました。
うちのオーナー以外での里親さまでは
たったの2回目の経験・・・嬉しかったです。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3996-3f8da5fe
 
