パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 人間の残虐性と犬に対する過信
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.05 (月)

人間の残虐性と犬に対する過信

今日は、またまた少し時間のあるときに
動画を見ていたけれど、野生動物から攻撃を受け
大事故に繋がる動画をみていて
動物園の折が壊れる等のアクシデントで
攻撃される方は、本当に不運で気の毒なのだけど
カメラに収めたく、近寄りすぎて殺されたり
ハンティングの的代わりにして襲われたり
見世物にして、ムチで叩いてかみ殺されるのは
ある意味し方が無いかも・・・
サーカスの火の輪潜りだって、野生の動物は火が怖いため
どれほど怖い思いをして
あの子達が飛び込むか分かります?
それをしなきゃ鞭で打たれ
右を向いても左を向いても、痛い目にあう
野生動物を、私利私欲の見世物で使わないで頂きたい・・・

先日、海外で訓練を受け実践で活躍する警察犬が
警官の静止をまるできかず、しつこい嚙み攻撃をやめずに
「やりすぎ」と批判にあっていて
本日は重点的に、犬の興奮性のお勉強
某所で、訓練氏が「私の犬は何があっても問題は無い」と豪語していたが
絶対なんて無いんだよ
こういう人の犬に、私の犬が傷つけられたら・・・
その高慢ちきな鼻っ柱をへし折ってやるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
どんなに自信があっても
人間社会に生きる犬、きちんと人間社会のルールを守り
飼育管理はしなきゃなのです。

動画を見ていると、まるでまったく飼い主の静止を
きかない犬もなかにいて、飼い主までかまれちゃったりなんかして
「馬鹿犬、飼ってて楽しいか?」
お散歩中のペキに噛み付いた犬の飼い主
自分の犬にどんだけ拳骨食らわせてんねん!
それでも、中々離さない
しかし、この犬そんなにダサいリードや首輪はしておらず
おしゃれの前に、躾をしろ!それができないなら
口輪をしろ、それもできないなら、外に出すな!
運動がというならば、広大な山でも買って
犬が出ないゲートで山を囲え!

私が見ている動画の中には、残酷極まりないものも多くあり
多頭数のトラがいる中にライオンを1匹だけほおり込み
死闘を撮影したものとかもあり
トラのゲートに入れ込まれた
ライオンがかわいそうで、本当に最後まで見る事がえできまん・・・
こういう馬鹿で幼稚な事をする
人間って、まじで死んで頂きたい・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3999-a9692062
 
