パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 新春、巣立った子(SASUKE)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.06 (火)

新春、巣立った子(SASUKE)

巣立った子、サスケ君のパパから
お写真頂きました♪
とても綺麗なレッドに仕上がりましたね~
img1420538561677.jpg

img1420538742000.jpg
悪戯好きのサスケ君、最近年齢による落ち着きが出てきたようで
穏やかに毎日を過ごせているようです。
ペットロス状態で、突然尋ね尋ねて
我が家残られたパパママさん
お話を、伺いながらキルトマットを敷き
子犬2匹を事務所に放すと、2匹はとっても楽しそうに
転がるように走り回り、母犬に特に気をつけているのは
性格で、弱い子やうるさい子がほとんど居ないので
そりゃ、可愛いでしょ( ̄w ̄) ぷっ
ママさん、子犬が走っても涙が出て「2匹とも欲しい!」と
泣きながら言われていたけれど
本当に、どちらも可愛い2匹兄弟
今では、もう1匹の三重犬のそら君を年賀状で見せていただいたけれど
色といい雰囲気といい、すごくよく似てる♪兄弟っていいね
サスケ君、プロカメラマンによる撮影もしていただいたようで
また、見せていただくのが楽しみです=^-^=うふっ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4000-50d9a542
 
