パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ウィン君&シュク君からの贈り物
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.01.07 (水)

ウィン君&シュク君からの贈り物

セルジュとドレミの子シュクレ君
生まれて、目が開きと生後30日前ぐらいの時
ママさんは、我が家のオーナー様募集を見て迷いつつ
写真を更新すると
「目が開いた写真を見たら、もう、この子でお願いを!」
その写真がこちら↓
syuku.jpg
それから、送り出しの少し前
やはりまだ普通の子には追いつけず
多分体重は700gほどだったような記憶が?
syukure.jpg
健康状態も悪くなく、食事もちゃんと食べれるし
コロコロとよく動き、毛糸玉のような子犬
子犬を多く見せていただく機会のある私でも、シュクレ君は
姿もだけど、性格も、とても可愛らしいと思いました♪
お受け取りになられたママさんたちは
可愛さに鼻血ブーだったに違いない(゜m゜*)プッ
送り出してしばらくしてお家になれたシュクレ君
syu_20150107195642afb.jpg

ママさんの、一目ぼれから始まったシュクレ君とご家族の出会い
ウィンディ君の前にも2歳年上のパピヨンの女の子がいて
その子がなくなり、実はウィンディ君はそのとき10歳で
元気なく、さみしそうに女の子を探すので
ママさんが見るに忍びなく、次の家族に
シュクレ君を選ばれたのです。
その後、神奈川犬となり、ウィンディ君とも
仲良く暮らしていたんだけど、ウィンディ君
去年15歳と8ヶ月で永眠をしたそうで
お家の中で、ウィンディ君を探すシュクレ君と
とても悲しかったママさんも、少し落ち着かれ
なぜか私に、お菓子の贈り物・・・すいません!
私、何もしてないのよ~( p_q)エ-ン
ママ~明日電話するよ♪
img1420602291131.jpg
ウィンディ君も、ウィン&シュクお兄ちゃんが
獣医さんなので、一生懸命治療もしてもらえて
多分、お兄ちゃんとは少年時代から共に育ったウィンディ君
そんな兄弟のようなおにいちゃんが
いつしか、獣医になり、自分を治療してくれるって・・・
ウィンディ君も、とても幸せな犬生でした(⌒^⌒)b うん
syuw1.jpg
ママさん、私の記憶力すごくない?
最初におしゃべりした内容とか、全部覚えてるよ(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4002-b84ef5b3
 
