パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巡り合った子に感謝だね
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.08 (木)

巡り合った子に感謝だね

あれまぁ、今日はお昼ごろ、長男から
「2日前から、関節が痛い」熱はと聞くと
それも知らないって(T▽T)アハハ!
やっぱりインフルエンザ
夕方、電話をすると「関節は痛くなくなった」らしく
いい特効薬ができて何よりだ。
インフルエンザ、もうあちらこちらでお聞きしていて
皆さん、お気をつけくださ~い。
それと、今年の風邪、咳がしつこいの!
私も、約2週間ほど、夜も眠れないほどの席に苦しめられたけれど
風邪にもお気をつけくださいね~

今日は、本当にご無沙汰ばかりでのウィンディ君と
シュクレ君のママさんと、少しばかりお話をさせていただきました。
ウィンディ君、亡くなり約16年ほどの思い出があり
とてもさみしく思われていると思うけれど
たまたまの巡り会わせで、自分のところに来てくれ
あれこれとたくさんの思い出をくれ
自分にとって、とても愛しい大事な存在で居てくれた事は
何にもかえがたい、ありがたいことで
ママさんが、溺愛すべき存在のウィンディ君に
出会え、ウィンディ君の生涯と共にする時間が持てた事
ウィンディ君の、生涯を見てこれた事
実は、とてもありがたいことなのです。
それに、人間死ぬまでに何頭と出会いがあるか・・・
限りありますもん。その限りある出会いの中に
ウィンディ君がママの下に来てくれ
立派に育ち、ママが見送られたことに
感謝感謝ですね(⌒^⌒)b うん 

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4004-75402f98
 
