パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お迎えの男子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.01.13 (火)

お迎えの男子

アニカを繫殖する母犬として譲渡し
生まれた男の子「お送りします」と・・・・
条件は元々つけていなくて
「そう言ってくれるなら男の子がいいなぁ」
と、何気にお話をしていたんだけど、結構いままで
「こりゃ駄目だ」の人に当たってきたので
かなり嬉しいサプライズでした。
お迎えした男の子
しっかりした男の子で、とても可愛がられていたのか
ハウスに入れば、とても悲しい(゜m゜*)プッ
言う至れり尽くせりの環境で育った僕ちゃん
悲しくないはずも無く、とにかくご飯も食べずに大泣き状態
すでに人にすがる事を知っていて
私が姿を消し、戻ると「ほらね」完食( ̄w ̄) ぷっ
悪さも全然せず、泣きモードのときは
毛布に戻って泣くので、まじ面白い
アニカの子、面白い事に小さくてもハウスを
まったく汚さなくて、バニラちゃんも、生後30日から
ケージの中でトイレ以外に、染みすらつけない
こぼした事がなかった子♪
僕ちゃん、朝見ると、毛布もきちんとそのまま
乱れてない=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4012-dbc2f3b5
 
