パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れが・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.17 (土)

疲れが・・・

アイアイさん、アニカに似て恐ろしいほどの乗り越えマン
犬舎の扉を開いていると、運動場から出て
室内をめちゃくちゃにした模様で、本犬悪戯するだけしたら
自分の運動場に、同じく乗り越えて入るので
まさかまさか!中に入ると、散らかしまくっているので
かなりイラつくんだけど、本人は何食わぬ顔(._・)ノ コケ
ヒートが遅れていて、もうさすがにくるとは思うけれど
交配後は、要注意人物になりそう・・・・

来週は、Wでお嫁さんがやってきます。
2匹とも、とてもおりこうな女の子なんで楽しみです。
先日お返しをした、オ-ちゃん悪阻のようで
クリスマス前に来たので、それもそうなんだけど
無事受胎してくれる事が何より♪
非情に状態がよく、3回目?4回目?のヒートで初ブリード
年齢的な成熟も十分に感じたオーちゃんの交配でした。
元気な子パピを見せてね~
セルジュの娘、ゆめかちゃんもまもなく出産のようで
ゆめちゃん、初産から3回も受胎しない現象が起き
正直、このまま受胎しなければ、引退も考慮されていましたが
無事まもなく出産です♪
おっと!我が家のジュディさんも、もう少しで出産です。
レンタル君がどんな子を見せてくれるかな~?楽しみです♪

タッチの差で、お話が流れたお問い合わせのご婦人
すっかりお迎えの準備で、お部屋の模様替えまでされていたようで
肩透かし状態だったですよね、すいません!
私自身、たくさん産ませると、管理と躾が大変で
目が行き届くはずが無いので
1年以内という執行猶予を頂いた(´▽`) ホッ
ママさん、ありがとう~♪明日メール送りますね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4024-577bbed8
 
