パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP >
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.18 (日)

大阪犬になることになった女の子
仕上げは完璧♪いつ送り出しても大丈夫
家に来たときは、おりこうさんに、スローだけどぽりぽりと
ご飯は食べてくれていて、途中時間がかかるので
何回か食器を引いた事もあるけれど(><)
現在は・・・ご飯大好き、秒殺で大飯食い♪
癖も無く、おトイレもできるし、無駄吠え?
元々、来たときから声自体、聞いた事が無いんです(゜m゜*)プッ
IMG_0435.jpg

IMG_0442.jpg

さぁ、困ったお坊っちゃん
悲しい鳴きは、すっかり収まり(´▽`) ホッ
ただ・・・この子、食事が上手にできない( ̄□||||!!
どうにも、味覚が育っている・・・・
鳴いている間は悲しいため食ムラがある子も
当然居るんだけど・・・・鳴きが収まり約3日
改善はまるでされず(x_x;)シュン
餌を与える、一応気にして注目はしてくれる
IMG_0444.jpg
少し口はつけるけれど「これだけだと美味しくない」と
いう事で、ほとんど減らない(ーー;)
IMG_0458.jpg
ご飯ほぼ残しで、眠りにつく(T▽T)アハハ!
IMG_0470_20150118100521e47.jpg
何とかしなきゃ、ご飯を食べない子犬
これは何でか・・・犬にとってもっとも大切な
空腹と満腹を知らないのです。
何とか、改造せねばワカメがかわいそうだ( p_q)エ-ン
男の子、磯野ワカメちゃんに似てるよね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4028-5ff0e77e
 
