パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 2匹のお嫁さん、双子か?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.19 (月)

2匹のお嫁さん、双子か?

夕べも遅くまで、某作業
そして解決はせず、一旦夜が明けたら
働かなくっちゃ(^^;;
お昼からに予定が集中で、お嫁さんが来るので
しまっていたステンレスケージを洗浄して乾して
毛布を敷いてセッティング
レンタル君をシャンプーして、レンタル君のケージも洗い
寝具交換、雑用があれこれ
到着は午後なので、お迎えにも行かなきゃ(;゜(エ)゜) アセアセ
到着した女の子2匹・・・???サイズも色も
模様も超似てる!!!あれ?目を見て
あぁ~この子がゆずちゃんだ、この子がローラさんだ( ̄w ̄) ぷっ
すぐにおトイレをさせ、一休みをしてもらったら
交配です。1分で合わせ、そのまま写真撮影で
LINEでお送りし、終了(´▽`) ホッ
雑用の合間に、子ぱぴちゃんたちのワクチンと健康診断
男の子の飼い主さんは、元々ダックスを2匹
長年飼育をされていた方なので、できれば早く!
だよねぇ~なので、できる限り最短で
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
女の子は、ママさんもお勤めなので、2月の初旬に旅立ちです。
2匹とも異常なしで、ワクチンをチクッ
男の子も寂しさも無くなり、ほとんど声が出ない2匹
待合室で、仲良く寄り添って
籠好きみたいで、ガサガサもキュンキュンもなし=^-^=うふっ♪
img1421660473243.jpg

夜になり、また夕べの続きの作業
先ほど、ようやく調整がつき無罪放免( p_q)エ-ン
疲れたよ~~~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4030-9364c68c
 
