パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 面白い!双子の嫁
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.20 (火)

面白い!双子の嫁

双子じゃないけれど、双子みたいなお嫁さん
やってきたばかりの子を観察するのは、まじ面白くて
何がって、その性格やあれこれ私なりに~
先日帰宅をしたオーラちゃん
私に対してアピールが必死で、ご飯も気持ち良いほど
よく食べる女の子
この子の場合、何とかボスの私に取り入り
群れの中でも優位に立つ様な、すばらしい生命力豊かなメスかな?
ローラちゃん、呼べば尻尾をふりよってくるけれど
周りの雰囲気には、少々警戒気味
ゆずちゃんは、警戒心が強めで控えめな態度
でも面白いのが、ローラちゃんを呼び
「あら~おりこうね」などと話しかけていると
慌てて、走ってきてローラちゃんを押しのけて
愛想振りまき( ̄w ̄) ぷっ
愛想振りまき、2匹のこぱぴも愛想いい♪
昨日実は初めて、女の子ちゃんの声を聞いた( ̄◇ ̄;)エッ
ご飯の前に、嬉しくて、ハウスをうろうろした揚句
小さく小さく「キュンキュン」と2回だけ(~o~)
一方男の子は、泣きのノルマを達成したのか?
声がまったく出なくなり、急にスイッチが入ると
寝転びながら愛想振りまき( ̄w ̄) ぷっ

img1421732506726.jpg
今朝は、うら若き少年
コールネーム改め「ジュン」君が
新しいオーナー様のところへ到着したとか♪
送り出してくださった方も、引き受けてくださった方も
ジュン君も、よかったね~
シングルシルキーコートで、よほどでなければ
毛玉ができないんだとかで
小顔ちゃん、うちもいずれ借りたいなぁ~
ジュン君、新しいお家に到着してすぐのハウスIN
表情が硬いのだとかだけど、警戒心の強く働く子は
テールが上がらないので、上等上等♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4031-a3840b7f
 
