パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日は旅立ち
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.01.23 (金)

明日は旅立ち

当舎、現在お引渡しは、60日~なんだけど
男の子、オーナー様の強い希望により、明日旅立ちです。
男の子は、アニカには似ていなくて
お顔やスタイルは、どちらかといえば
パパ似の男の子かな?
性格も?アニカに似たら、比較的動くはずなんだけど
「どっこらしょ」と動く落ち着いたタイプ=^-^=うふっ♪
性格は、子犬の割りに穏やかで、問題も何も無し
ご飯も全然よく食べるし
心配は無いんだけどね

先ほどまで、お友達ブリーダーさんからお電話をもらいおしゃべり
私達、貴重な知りえる情報を共有する仲間で
今日は「あのブリーダーには、気をつけろ」のご忠告=^-^=うふっ♪
「私がやられると思う?」皆が手ひどい目にあった
息をするように嘘をつくブリーダーでも、私だけ
喧嘩も被害もなしじゃん( ̄w ̄) ぷっ
家も、そちらも、マジで子犬の出産頭数は少なくて
1月に何匹も出産させて居る犬舎さんも多く
自称、有名ブリーダーさん1月に驚くべく腹数をうませていて
「こんなに産ませて、管理ができるのかな?」と二人とも
大きな疑問・・・それだけ産ませられるという事は
繫殖犬も、相当数抱えている訳なんだけど
だって、従業員も居ないし、手伝いも居ないし・・・
それに引き換え「家もあなたも・・・どないや!」
あれこれと、話をしながら、あることに気がついたんだけど
少ない頭数しか飼育せず、当然その少ない頭数の中に
年寄り犬も居るので、現役犬なんて実に少ないのだけど
私もその方も、6歳を過ぎた子を産ませる事がなく
繫殖犬に対する考えが、ある意味とても似ていて
だから昔から、付き合いが途絶えないんだよね~

あなたは、あなたの大切な犬の
母犬の年齢を知っていますか?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4038-a1d7ab1f
 
