パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 無事、お引渡し
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.01.24 (土)

無事、お引渡し

本日、男の子のお引渡し
朝からお友達ブリーダーさんと電話でしゃべりつつ
待ち合わせ場所までGO
待ち合わせ場所に到着すると、男の子の繫殖者さんから電話
お引渡し終了後に電話をかけるとして
あれこれと、お話をさせていただき
その間、男の子は娘さんとお父さんとが
取り合いのように抱かれてました( ̄w ̄) ぷっ
おばあちゃんも居るお宅で、お留守番もほとんどなしで
毎日、可愛がってもらえるね~
抹茶のロールケーキのお土産まで頂、お迎えに来てくださり
ありがとうございました。
img1422083170062.jpg
お引渡しの際、お父さんが子犬を抱いて離さなかったのは
一昨年と昨年、立て続けに年をとった2匹の犬を
亡くされ、我慢に我慢をされ、ようやく次の子をと考えられ
犬種はパピヨンと決め、受け取った男の子だったのです。
「これでお父さんも夢がかなったね」と
おばあちゃんが言われていたけれど
どれだけ「飼いたい」と
言われていたんでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無事巣立ちができ何よりでした。

来週は、女の子ちゃんの嫁入り道具を送らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
男の子には、ラマのぬいぐるみとたまごちゃん♪
女の子には、ひよこのぬいぐるみと、リス?何だか知らないけど
オレンジのラバ-ズトイ♪
子犬には、くわえて遊びやすい
小さいおもちゃが断然いいのだけど
大人の子には小さいかも?先住犬のお姉ちゃんは
デンタルコットンとか、ご用意しましたので
また発送しますね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4039-8d18a24e
 
