パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まもなく出産と中国ドラマ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.30 (金)

まもなく出産と中国ドラマ

まもなく出産のジュディさん
いつも私の付添い人のようにどこに行くのも一緒(><)
ジュディさんは、年齢を考えたら家では
引退をする年齢の5才ほど
ただ、この子は、うちに残るのでまだ引退はせず
6才前まで現役でがんばります。
アイアイさんも、ようやくヒートが来たようだけど
今回、なぜか無出血
無出血を「状態が悪い」なんていうブリーダーさんもいらっしゃるけれど
チワワなどでは、時々見かける無出血発情
排卵と出血はイコールではないと思うんだけど( ̄w ̄) ぷっ
現在、レンタル君が、かなり反応がよくなり
早ければ1分で交配♪なので、アイアイ無出血でも
大いに助かる(´▽`) ホッ

病に伏している間、中国のドラマを視聴
個人的に、どうにも苦手な中国
だから今更ながら・・・・
知り合いの中国の方は穏やかでいい方なんだけど
動画サイトを見ていると、幼児虐待とか
環境汚染とか、臓器販売とか、暴力とか、なんだか
むっちゃ激ヤバな感じで、好感が持ちにくい・・・・
あぁ~忘れてならないのが
反日による、中国のイオン破壊!
私、生粋の日本人ですから
あれこれ、思い出すと・・・・( p_q)エ-ン
だけど実に、面白かった♪
「宮廷の諍いめ」?とか言うドラマ
中国のドラマ、まじでおもしろい!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4045-2124474b
 
