パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > はじめての馬アキレス
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.01.31 (土)

はじめての馬アキレス

明後日巣立ちの女の子
今日は、はじめての馬アキレス
短いのは危なくて怖いので25cmほどの
ロングアキレス♪
img1422671277536.jpg
嚙み嚙みを与えないと、この子は破壊魔で
何気に以前預かっていたオーラちゃんのペット毛布を
お帰りまでに洗濯して、干したのは良いけれど
オーラちゃんの毛布ということをすっかり忘れ
この子に与えてしまい、すぐに気がついて引っ剥がしたけれど
真ん中に穴(T▽T)アハハ!
再々、敷物をずらし破ったりなので
アキレスを与えると被害激減でいい感じ(゜m゜*)プッ
アキレス、ボクサーのアニーさんも食べたけれど
なんか食べるのに時間がかかる・・・
前は、飲むように食べて10分もかからなかったはず・・・
さすがに10歳ともなると、お婆ちゃん
これが老いという物なんでしょうね

ジュディさんのこぱぴちゃんたちは
まったく手がかからず、皆お腹に抱かれているか
時々覗くだけでOK=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4050-037a162d
 
