パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 早速、お写真頂きました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.02 (月)

早速、お写真頂きました

今日、不思議菜ご縁で出身地の地元大阪へ
Uターンで旅立った、りおちゃん
無事、知人ブリーダーさんがご自宅に連れて行ってくださり
お写真も、頂戴しました。
パパママさん、すこぶる感じのいい方だったのだけど
お写真でも、お二人のパピヨン大好きが丸分かりのご表情(`ー´)イヒヒ
img1422874805300_2015020220314616d.jpg
「こんなに元気なんですか?飛行機に乗って・・・」と言われたママさん
元気です!アホみたいに元気でしょ~
先住犬のお姉ちゃんも、りおちゃんの
やんちゃぶりにプンプン(゜m゜*)プッ
それでも、この子はっきりと躾けると結構歯向かえないタイプで
実に、あかんたれなんだけど(⌒▽⌒)アハハ!
電話の最中も、膝に何度も乗ったり、パパママさんを嚙みまくったり
「そうです、それが健全なパピヨンの子犬なんですから♪」
元は、3匹飼育のベテランさん
ただ、高齢犬を見取られて
すっかり、嬉しがりのこぱぴの姿を忘れられてるし=^-^=うふっ♪
ご飯も「言われたとおり掃除機でした」
食べる事が何より楽しいお年頃
パピヨンが子供のご夫婦
末娘にしばらく振り回され、パピヨンライフ楽しんでくださいね
お迎えいただき、心からありがとうございました。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4054-9222fc7e
 
