パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日早々に
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.04 (水)

明日早々に

ジュディさんのこぱぴちゃんたちの写真をUP予定
何で早々か・・・・お友達の犬舎さん
1週間ほど早く生まれた子犬がもうUPされていて
「それじゃ~家も」( ̄w ̄) ぷっ
UPしてしまうと定期の更新が大変だし
今預かっているこぱぴも2匹じゃなくて実は3匹いるので・・・・

1匹だけ掲載していない男の子、模様も良く
かなり可愛い子なんだけど
この子は、私が見せていただき「現時点での譲渡不可」
私と変わらぬ20年クラスのブリーダー
ただ、子犬のこまかな欠点をまるで見切れず
「この子は駄目だよ~」そういわれなきゃ気がつかないか?
普通に子犬譲渡をしていて、こんな事すら分からないのは
痛すぎる・・・・
このブリーダーと話をしていて、超イラついたのは
ご見学の方のご質問
「毛が抜けるのは困るけれど?」・・・・
まじ腹たつんだけど!
抜けても床に落ちに毛のこを求めるならば
興奮性の高めな子が多い○
人にばかりくる依頼心の強いプー○
テリア気質で脂性の体臭の強い○キ等を求めるべきだ。
私達の髪の毛!時としてビックリするほど抜けるよね
その犬種が好きなかたは、そんな事あまり言われない訳で
抜け毛が気になるけれど、パピヨンとかチワワが欲しい方は
飼わないでね、縫ぐるみでも買っとけ(`ヘ´) フンダ!!!
あぁ~短毛の子達も当然抜けますね
短い毛の子達の抜け毛は、洋服やら
体を拭いたタオルに刺さりまくり~(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4057-fc429fa9
 
