パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アンジュリアンちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.06 (金)

巣立った子(アンジュリアンちゃん)

預かっているこぱぴ、目やにも軟便も全て治し
食欲も、増進中(´▽`) ホッ
子犬の健康状態の悪い子はシーツ交換やらひっきりなしなので
目が離せないわけで、本当に、疲れた(T▽T)アハハ!

昨日は夕方から、あれこれ用事があり
携帯の発信履歴がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんな中、連絡の取れない方が約1名
普段取れなかったこともなく、たまたまでないときでも
折り返しはあるんだけど、2時間たってもないって・・・
何かあったのかも!ご実家も我が家の子をお持ちなので
パパさんに話すと「何とか連絡を取ってみます」
それから10時半ごろだったか、ようやく電話で
お食事とお酒にご招待されていたんだって
親御さんにまで電話を入れちゃってお騒がせしました(T▽T)アハハ!
アンジュちゃん、リアンちゃんの写真も
早速、朝受信をさせていただき、ありがとう♪
仲良し2匹、2匹の遊びは
かなりグレードが高い様子で、パパさんがUPした
動画を見たけど、目が回りそう( ̄w ̄) ぷっ
元気が何よりです。
ツーショット

アンジュ笑顔

リアン笑顔

先日、大阪にUターンした麗央ちゃん(感じはこうかくらしい)の
パパママさんから、お菓子を頂
久しぶりの、ケニーヒスクローネヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます。
先ほど、メールを見せていただき、重大事実も( ̄◇ ̄;)エッ
彼女達が、今までお世話になっていて
所在不明になり廃業をされたブリーダー・・・実は結構知っています。
後で話さなきゃ(^^;;
お友達のブリーダーさんから佃煮@牛肉を♪
明日は、炊き立てご飯でいただかなきゃですね~
ありがとう<(_ _)>
img1423206179223.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4062-4357f092
 
