パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 写真と子犬と嘘つき通販業者
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.08 (日)

写真と子犬と嘘つき通販業者

hoshikanataさんところの男の子
夜になりようやく写真撮影( ̄w ̄) ぷっ
夜よりも昼が綺麗に撮れるので、また載せるね
男の子、色素が強くて、もう少しでお鼻も黒くなるね~
IMG_0626.jpg
見えてないけれど、見ている風な写真
IMG_0629.jpg

預かりのコンディション激悪の子犬たち
全て完璧♪ご飯も我が家ならではの
掃除機食いをしてくれだしました♪
缶詰からはじめ、ウェットフード
そして今は完全ドライフード
この子達、一番小さい子で400gほど
他の子も、小柄で500g前後のおちび軍団
それでも、必死に食べてくれています。
実は、皆寝室で管理をしているんだけど
1匹、実は体調不良により低血糖を引き起こし
朝シャキンシャキン( ̄◇ ̄;)エッ
首筋の強張りや歯の噛みしめ方を見て
すぐに処置をし、お薬を混ぜたムースを
何度も口の中に塗るように入れ
腹痛もあった為半日元気がなく、その後は見る見る回復
子犬の環境に対応できない下痢は、命取りにもなるんですよね
今回は、ブドウ糖とロイヤルカナンの
スタータームースが活躍してくれました。

ちょっと、腹が立つことがあり・・・・
アニーさんのご飯、もう年なので、とてもよさげな物を注文していて
「当日発送」完全な嘘だった。
在庫切れの多い、スーパープレミアムフード
種類がいくつかあり、私は在庫のあるのを
頼んだんだけど、頼んですでに4日目
届かない・・・・どういうこと?こんな事であれば
ロイヤルカナンのフレンチブルドッグ専用
(アニーの体質に実によく合う)を
問屋に注文すればよかった(/ー ̄;)シクシク
以前、コンディショナーとかを大々的に宣伝をしている
サイトで、注文をしたんだけど、1週間たってもこなくて
言い訳は「ドッグショーで忙しくて・・・」
サイトにはそう言う謳い文句なしで、購入したものとすれば
実に感じが悪い!その後、2度と買ってないけれどね
アニーのご飯、明日発送していなければ
キャンセルして、フレンチブルドッグ専用を買おう(`ヘ´) フンダ!!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4065-323370c7
 
