パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > イライラして
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.10 (火)

イライラして

今日は、本当にイライラして・・・
もう寝なきゃならないんだけど・・・
だって、明日の朝、いや今日の早朝またもやお迎えなんだもん・・・
今日は、午後から電話に出れなくて、LINEも入りまくりで
運転しながら必死にLINEを送り返し、電話も実に必死にかけた
日中、電話に出れなかったのでセシルママさんには申し訳なくって(^^;;
私は、大事な子を譲渡する人間なので
オーナー様方の電話に出ないことはまずなくて
出れなくても即気がつき次第折り返すとか、かけれる状態になりかけなおすとか
そんな人間、譲渡する子犬に対しても
オーナー様に対しても必死の誠意で
実は電話に関しては24時間出る人で
大昔、豚の鼻のジャーキーが喉に詰まって
午前零時ごろにも電話があり、それから
24時間アフターをさせていただいていて
譲渡した子に何かあれば、即対応をさせていただきたいからね

セシルママさんは、古い仲なんで
許してはもらえるけれど・・・・本当に2回も着信を頂いていて
申し訳ない!!!
体が1つって、本当にイライラする!
私が3人ほど居れば、超楽チンなんだけどね

あぁ~昨日のうそつき通販業者
キャンセルの電話を入れると
「在庫あり」に関しては当日発送と書かれているけれど
「今週の木曜日に入荷予定です」って
涼しい声でこたえるの( ̄◇ ̄;)エッ
殿様商売か?腹たつしイライラする!
そして問屋と話をして、アニーさんのフードを購入したんだけど
問屋が使う「福山通運」これ最悪!
従業員の教育がまるでなっていなくて
不在票が入っていて、来てもらうのも
申し訳ないので、ドライバーが配送に出る前に電話をいれ
朝1番私が取りに行くんだけど
とても広い敷地の会社なので
「15分後行きますので、カウンターに、持ってきておいて下さい」と
電話を入れて取りにいくが、絶対に持ってきておらず
電話を受けた人間、目すらあわせず
無愛想に品物をくれるのだ・・・
久留米運送を見習えよ!支店長自ら腰が曲がるほどの
お辞儀をしてくださり
丁寧で、いつ行っても、ハキハキと挨拶をしてくださるのだ。
福山通運、イライラするっ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4067-2cdff0e5
 
