パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 心の辛さ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.11 (水)

心の辛さ

さきほど、題名に書いていた心の辛さ
途中でUPしたのは、本人から電話で( ̄w ̄) ぷっ
今現在、心がとても辛い子としばらく話をし
「一人、専属で付き添って」・・・と話をすると
「とても自分からはお願いできなくて」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あんた、私が言うし!」
この子は、犬も最終面倒を見るこなんだけど
今まで折れなかった心が折れたのは
今回は、数名の人が絡んでいて、心が痛かったね
昨日、分からないように話していても、時々声が詰まるので
気になっていて、いやぁ~考えれば
私達も、あれこれ感じることもあるし~
いいことばかりでもなく、ほんのたまにあるいいことに
喜んだり、嬉しがったりしているんだよ
「あなたのところの子犬が欲しい!この子が欲しい」と
言う方にめぐり合えるまで、お互いがんばり生きましょう♪

今回、hoshikanataさんから子犬を希望されたんだけど
彼女は、最後まで子犬のお値段を聞かれず「予約」といわれて
心から、嬉しかったです。
また、セシルママさんも「気になる子」という事で
お決めになられて、価格をお知らせ♪
うちは、出産頭数も激少で
いいことなんて、時々しかなくて、人から裏切られる事もあったり
まじで色々なんだけど、こと犬の事に関しては
誠意誠実、そして片手間ではなく
皆さん専業でがんばっているのです。
どうぞ、些細な価格云々の前に、受け入れる子犬の
ブリーダーの本質を、十分に考慮してください。
心が辛い子、小さい時期の子犬は手ですくう様にしか抱かない子で
うちに居た、レスキュークリスティーが
寝たきりになり、寝たまま「○ンコ」をしたときも
「かわいそうだったね、クリスティー、これで綺麗になったね」( ̄w ̄) ぷっ
クリスティーには、何でもくれた子で、エールは赤
クリスティーはオレンジのステッチのはいった
可愛いおそろいの首輪だったり
寝たきりでオムツなので、バリカンで毛を刈ると
お洋服もね
とにかくね、あんたの本質を見れない方はどうでもいいじゃん
あんたは、近年まれに見る心の綺麗過ぎる良い奴だよ
彼女がいわない事を、夕べちょっと頼まれ
たくさん居るはずの従業員、子犬に対する目線が怖いのよね
それがいえない彼女が、実に可哀想で
そういわれれば、全部しちゃるし!
とにかく、ファイトで行こう!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4072-be4fb7ad
 
