パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 目が開きかけなどこぱぴお写真♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.12 (木)

目が開きかけなどこぱぴお写真♪

hoshikanataさんのところのこぱぴちゃん
うっすら目が開きかけ=^-^=うふっ♪
この時期は本当は写真を撮るのはかわいそうなんだけど
我が子ともなれば、こういう時期すら愛おしいわけで
見たいよね~で写真を撮りました。
数日でずいぶん可愛くなるので、待っててね
弟は、全員この状態
妹だけパッチリ開いてていて小柄な子は
目の開きが早い子が多いですね~
IMG_0643.jpg

IMG_0646.jpg

セシルママさんのところの男の子の写真も撮りましたよ
この子、毛の色は赤くなる模様
模様がずれているとこの差し毛も何れなくなるので
セシル君とは違う色に仕上がるかな♪
今日行うはずの、健康診断とワクチン
ブリーダーの都合で明日に延期ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
明日から、フードを取り寄せたり送り出しを
コツコツと準備しなくっちゃ~
IMG_0631.jpg

IMG_0634_201502122023106f8.jpg

夕べの歯痛と発熱
早く寝たのは良いけれど、夜中の2時に目が覚め
朝まで起きていたので、早寝して逆に疲れた(T▽T)アハハ!
朝は、早朝から送り出しの準備で預かり子犬も
同じくで、すぐにケージを開けたら次預かるこのために洗浄を済ませ
消毒液をふりかけまくり、自然乾燥と
そういうことをしている間に、飛行機組みは野外運動
自分の子は、食事と排泄と運動
ここまですると、出発、無事どちらにも帰宅をし
よかったです♪
全て終え、寝不足で寝たいけど自宅には洗濯物の山(T▽T)アハハ!
なんとか、午後3時までがんばりぬきました。
3時から2時間ほど記憶にございませんが(゜m゜*)プッ
数日前から、患っている口は、昨日はピークで
1.5cmほど開いていたけれど
5mmほどの開きで収まるほどになり
ただ、ものが食べにくく、大好きな米粒やら
お漬物が食べにくいの(x_x;)シュン
今日は水餃子、これは食べやすい♪
ご飯の代わりの飲みやすい?
麦芽ホップも忘れずに( ̄∀ ̄*)イヒッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4073-9dc9c1de
 
