パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 健康診断の結果
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.13 (金)

健康診断の結果

子犬ちゃんたち、全て合格
気になりオーナー募集していないミニミニ君も
頭部エコーやらなんやらして、一切問題なし
譲渡に関しても「まったく問題はありません」このお墨付きがなければ
譲渡は不可能としていたんだけど、頂きました!お墨付き
2名の獣医師の診察で、時間も掛かったけれど
これで一安心
何だか、途中小さくて掲載を中断したジュレちゃんを思い出すような子
お顔はまじでかわいいので、明日にも掲載予定です。
セシルママさんのところの男の子も、合格で
ワクチンが終わりましたよ♪
女の子は、やはり瞬膜があるものいつもは出ておらず
どんどんでなくなっている事を考慮すると
これも問題はないでしょうとのこと(´▽`) ホッ

ジュディさんの子犬たちがあまりに可愛いので
ジュディさんを産箱から出して室内へ
子犬の写真を撮ったんだけど、ジュディさん何度も足元で
腹見せ(T▽T)アハハ!好きに遊べばいいものを
とにかくこの子は、私へのご機嫌取りしか頭にない(゜m゜*)プッ
img1423801750814.jpg

無出血発情だと思っていたアイアイさん
とにかく発情の際は、腫れあがる子で
一定の大きさから腫れてこず、大きなまんま?
様子を見ていると、なんと今日から出血が!
これぞ本当の発情のようです(´▽`) ホッ
レンタル君が相手なので、楽しみです♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4077-4dd42020
 
