パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 緊急の相談事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.14 (土)

緊急の相談事

朝、メールを受信するとニコノノママさんから
1週間ほど前から、ノノちゃんが鼻水が出るけど
獣医に行った方が?のご相談
多分、感染症か鼻の炎症の可能性が高いので
すぐに獣医さんへとアドバイス(´▽`) ホッ
ママさんもお勤めで、今日返事ができてよかったよ~
メール見落としてたら、ノノちゃん可哀想だし
オーナー様方は、特に身体的に急を要する場合や
判断がつきにくい場合、24時間携帯を鳴らしていただいても構いません
鳴らすといっても、ワン切りでかけてください。
すぐに折り返すので、一切ご遠慮されないようにお願いしますね♪

夕べは、夜中えらい事が・・・・
小型に気を取られ、アニーさんのハウスの扉を閉め忘れ
朝、犬舎の中がひっくり返したように( p_q)エ-ン
小型犬のする悪さとは桁違いで、何もかも叩き落し
足の踏み場もない( ̄◇ ̄;)エッ
特にフードストッカーね・・・オールひっくり返しで
朝は、布袋さんのようなお腹のアニーさん
閉め忘れは悪いけれど、こういうことがあるたび
もうサイズの大きな子は、今後飼育をしないと心の中でつぶやく
今までどれだけ、フードを捨てさせられたことか・・・・
まぁ、飼育する側も体力もいる訳で
本当にアニーさんで最後だ ウ・・ ウン(._.;)


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4081-29704d1e
 
