パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 多頭飼育
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.15 (日)

多頭飼育

この動画、勝手に共有(゜m゜*)プッ
ドレミさん、アンジュリアンの3匹の朝の様子
アンジュちゃんリアンちゃん1歳違いの多頭飼育
たまたまドレミのお家が預かった時の朝の動画
朝起きたて、それぞれのハウスから出て
顔を合わせただけなのに、こんなにも嬉しい2匹=^-^=うふっ♪

2頭目を迎えるタイミングを相談を受けたときに
犬のことを考えるならば、若い者同士がそりゃ楽しいに決まってるよ
自分のことを考えるなら、年をはなした方が悲しみは半減するよ
みたいなアドバイスをしたん。あぁ~これ以外にも
たまたまのご縁もあるしね
(うちのアニーも飼う予定無しだったんだ・・・(T▽T)アハハ!)
いつ迎えるかは飼い主さん次第というところなんだけど
この動画を見て、若者同士って本当に楽しすぎる♪
少し年上のドレミさんは、動画を見ていても
若い者なんて目じゃありませんね
だからと言って不仲な訳でもなく
「やれやれ、従妹達が着やがった」程度でしょうか=^-^=うふっ♪
アンジュちゃんを育てるときは、ご質問ご相談が再々だったけれど
2匹目の兵リアンちゃんのときは、さほど?
そうね、アンジュチャンが大きく助けてくれていたんだと思うわ。
兵度合いで言えば、リアンちゃん結構なはずなんだけどね
今度、新たに2頭めの子犬を迎えるセシルママさんにも
この動画を見ていただいたんだけど、この2匹
年が近く育ち、2匹はあちらこちらにお出かけもし
社会性も大いに身についているため
びくびくしたところが全然なく
伸び伸び育った感じでいつも楽しそう♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4082-43a37b01
 
