パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 心配で・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.15 (日)

心配で・・・

ジュディさん、猪の様な勢いで毎食食べるんだけど
今日はなぜか食べない。食べずに砂かけ行為をしたようで
ご飯をひっくり返し、ケージの中にばら撒き状態( p_q)エ-ン
すぐに片付けて、一旦自宅に戻り
ご飯♪・・・いやぁ~なんかお腹痛いのかな?
1食食べないぐらいでどうのこうのはないけれど
朝そういえば、ご飯のときから落ち着きがなくて
ご飯が欲しいためだと思っていたんだけど
それでも食べなくて、どうしたんだろう?と考えると、不安で
またもや、事務所へ
ちょうど排便をしてくれたけど、とてもよい状態
しかし何でだろう、それに子育て中は食べてもらわなきゃ
で、赤ちゃん用のムースにお薬を入れると
ガッツガツC=(^◇^ ; ホッ!
うちの子達は、悪阻や体調不良の子以外は
どの子も食欲旺盛で、食べ残す子が実は
1頭もいなくて、食べる事と外に出ることが1番の楽しみな子達
この食べ残しがなくなった1つの方法とは
雨降り以外は、自分の組んだレーンのメンバーと
1mほど離して食事をさせる。
遅ければとられるし、皆必死!だから食べるのが遅い子だけは
別で食事だけど、それで、皆さんご飯は必死(゜m゜*)プッ
食べ物に文句を言うなんて、味覚の育っている証拠なんだけど
うちは、どの子も好き嫌いもなく、食べる事に一生懸命
だから、ジュディさんの1度だけの食欲不振が
心配で心配で、お薬も与え心配が最高潮の達して
子犬も全て全身チェック、母子共になんて嫌だし(^^;;

ジュディさんも、元々は我が家で生まれ
育てた子で、父犬にソックリで私命のクルクルパー子ちゃん
若いときは、成熟が遅く3回目のヒートからの活躍
なぜそのラインは残したけれど、要のラインは??
今からですがな~アイアイとても安定したサイズに仕上がり
3.2kgコートもあり、期待している子
アニカの残してくれた唯一の女の子♪
アイアイ祖父は、スーパー有名犬(海外)の兄弟君=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4083-05a31e8d
 
