パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 一段落と初めての経験
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.16 (月)

一段落と初めての経験

委託されていた子犬たちにようやく行く先が決まり(´▽`) ホッ
竹を割ったような気性の某所のお姉さん
2匹ともお迎えくださり、ありがとうございました<(_ _)>

今日は朝から車検の準備
車の荷物を降ろしたりでお昼には出発
車を預けて、お昼になるのでお隣の
丸亀○○と言う、うどん屋さんへ
ここよく見かけるけれど、始めてゆくお店
メニューを見ると、なんか少ないよね・・・と思いつつ
店員さんに聞くと、横の天ぷら等をチョイスできるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
流れ作業のように、うどんを渡されと順番に進んで
最後は、汁を入れてフィニッシュ
麺はこしがあるけれど、実は個人的に汁はあまり好みではなく
ほんのり甘みがあり、薄めのお汁
味は個人的好みには合わなかったけれど、なんだか流れ作業みたいで
おかしくて、午後から只管ここのうどん屋の流れ作業っぷりを
喋り捲りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
車も夕方には仕上がり、タイヤも全部取り替えたので
これで一安心です♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4086-e5c54701
 
