パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 送り出し延期とこぱぴ写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.18 (水)

送り出し延期とこぱぴ写真

ミル君、先週健康診断とワクチンを終えたところ
21日旅立ち予定だったのだけど
その翌日あたりから、ご飯の食べ方等が少し気になり
時折、カタカタと震えてみたり?
ブリーダーが生後50日で渡してきたミル君
その際「全て完璧に行っている」と聞いたんだけど
ミル君の様子があまりにも気になり再度電話で聞くと
「ちゃんとしましたよ!7日!!!」(T▽T)アハハ!
「誰がそうしろと言ったの?2週間きちんと
おこなわないから現に日和見感染しているのよ!遅く連れてきて
虫つきじゃ、小犬が中々遊べないしお渡しもできないし!」
獣医の検便も直接便の検便なので、これだと
ジラルジアなどしかわからなず、少量のコクシだと見えるわけないし
1からやり直し、ブリーダーの子犬ってどうしてこうも
まともではないのか・・・・酷くなる前に手を入れたので
すぐに症状は改善されたけれど、到着を心待ちにしている
家族を思うと本当に困り果てるのだ。
先住犬が入るので、感染を考えるとお渡しが不可能で
朝1番で延期の申し出をしたところ( p_q)エ-ン

そこで、少し待ち長くなったセシルママさん家のために
お写真を撮りました。
まだ7日間は虫がいるので、ケージの中のミル君
何だか、虫下しをしだして、元気がすごくいい感じ♪
ご飯の量もかなり増え、食べ方もとてもすばやくなり(´▽`) ホッ
皆のお世話の最後に、触れ合うのだけど
時々抱いたり、膝に乗せたりね
その時間がだんだん分かってきたようで、今日はそわそわが止まらず
小さい手で、扉をカシャカシャ
声も出さずに、ジェスチャーもすごく穏やか
性格がものすごく可愛い♪
IMG_0698.jpg

IMG_0697.jpg

hoshikanataさんちの子も当然撮りましたよ~
目はきちんと開いたけれど、どの子もなんだか
まだまだ埴輪のような(>_<")
もう少しして、ご飯を食べだすとあら不思議
どんどんこぱぴらしくなるになるのだけど
待ちどうしい~
耳も聞こえていて、呼ぶと声のするほうに顔を向けてくれるんですよ
IMG_0691.jpg
母犬が4歳ごろになると、なかには、とたんにコパピの手先
鼻先と、赤く染まる子がいて、今回の子もそんな感じ
IMG_0689.jpg

週末から、アイアイさんが交配です♪
レンタル君もうしばらくしかいないのだけど
とても楽しみな話が舞い込み♪
家の、孫娘ちゃんなんだけど、ぜひね男の子を産んでね=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4090-f04d5b24
 
