パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 久々に怒り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.20 (金)

久々に怒り

朝は、お友達ブリーダーさんと楽しくおしゃべり
その後、少し友達の用事もありショップの社長さんとお電話
そこまでは楽しく和気あいあい
この社長さんにも「もう最近切れないんです。嫌味言う程度」なんて
冗談で話していたんだけど、その後、かかってきたお電話・・・・
「その話は聞けないね」から始まってしまった・・・
あぁ~またこの口が(T▽T)アハハ!
販売者からの依頼で、私が犬を頼まれていたブリーダーに
複頭数の犬の譲渡がなされたのが、2ヶ月ほど前
その後、お二人にやり取りがあることは
私とやり取りがあっても、伏せておられたお二人
譲渡したそのときの犬に関しての事なので、本来は
私が紹介したものとして絡むのだけど
たまたま「何度かやり取りしたんだけど」と
初めて聞いた話。仲良くやり取りしているならば
クレームも直接受けても良いじゃんね
それなのに、そういうときだけ私って。。。
こういうお付き合いは、この業界では昔からご法度で
「おかしな話やね?何で都合が悪くなったら私なの?私を飛び越えて
付き合ったのであれば、全て二人でされれば?」
もう、久々に怒ったので結構言っちゃった。
彼女は、深く考えないだけで、たまたま直に私に話してくれたのだけど
私から言われて、(;゜ロ゜)ハッとしたようで、この業界の事は
よく知っている人なのだ。

今年になり、心の中で「さようなら」を言った方が
数名いて、10年来の付き合いの方も、さようなら~
真新しい方も、さようなら~
まじで、もうねこの年になれば価値観の違う人間と
無理をして、付き合わなくてもいいしね
あぁ~明日もね、関係を切る予定の方が・・・・
発つ鳥あとを濁さずじゃ~朝から忙しい(・Θ・;)アセアセ…

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4093-db1e89f7
 
