パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 少し幸せな今夜
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.02.21 (土)

少し幸せな今夜

何だか幸せ~♪
朝は、昨日ブリーダーさんをご紹介した社長さんから丁寧なお礼の電話
「私はね、川崎さんと知り合って嬉しいやら申し訳ないやら」
と言われるけれど、私自身社長のような方と知り合えた事が
とても嬉しく、お考えが私と比較的にていらして
今朝のお礼の電話を頂くところ等が、本当に似ていらっしゃる
昨日あった裏切り行為も話をしたけど、社長も散々
そういう目に合われてきたようで
朝から盛り上がりヾ(@^▽^@)ノわはは
大阪に巣立ったリオちゃんのママさんからも
お電話を頂、成長具合のご報告をお受けした電話だったけれど
リオちゃん、虫も何もおらず、獣医さんに褒められたと言う話
量販店は、保険も同時にかけさせ販売をするところがあるのだけど
決まって後に虫が発見され、獣医さんもどの量販店の子犬は
虫だらけとご存知で(゜m゜*)プッ
量販店、クレームは受けず
「だから保険にはいってるででしょ」と言うのだとか・・・
保険も加入させる際のバックマージンもあるだろうし
すべて得をするようになっているのだね(T▽T)アハハ!
この量販店に出すブリーダーの面々何名か知っているけれど
小銭が大好きで、虫下しなんて、状態を抑える程度にしか与えず
とりあえず下痢をしていなければ、量販店は買うので
そのこがどんな腹痛を味わおうが関係ないんだろうね
こういうブリーダーが大手を振って歩いているのが現実
なんだか、ブリーダーの腹たつ話なんてしちゃって(゜m゜*)プッ
リオちゃんをお預かりし、私の手で仕上げ
ママさんパパさんにお渡しできて本当によかったと思っています。
ありがとう、パパさんママさん♪

お昼から、あれこれと楽しい事があり
なんかね、穏やかな気持ちの今夜
そうね、ミル君も後4日で虫下しが終わるし~
明日から、アイアイさんの交配だし~
明日、ゴミステーションにゴミを捨てに行く計画すら楽しいのだ。
来週は、預かりマルチーズ2匹の送り出しがあるので
送り出してから、少し自分のところのコパピと
のんびりしたいな~
今夜、ジュディさんの子犬が芋虫状態から少し
子犬チックになってて(π0π) ウルルルル!
やっと生後22日、もうねジュディさんが出しゃばる(゜m゜*)プッので
私の出番がなさすぎて、出番が来るまで待ち長い!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4094-2fc646e9
 
