パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > レンタル君と掃除に取り付かれ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.24 (火)

レンタル君と掃除に取り付かれ

レンタル君、今日は少々不調
そう言えば・・・少し前に発情メスが来たときも
始終鼻泣きをし、ご飯も食べずに吐いたり便が緩くなったりしたんだけど
今回も、アイアイさんがヒートだもんね~
交配に使っていても、比較的何事も我慢をしないタイプの子なので
ストレスを多くかんじるんだろうなぁ~
アイアイさん、交配終了後は母犬がいつも使用していた
高いフェンスで天井つきの運動場へ移動予定
猿飛びサスケならぬ猿飛びアイアイで
いつも私の気配を察すると、じぶんの運動場に帰り
何事もなかったそぶりをするけれど
たまたま、何度か宙を舞うアイアイを見てしまっている( ̄w ̄) ぷっ

ゴミ捨て計画2日目、ゴミ捨てにはまっていけません
疲れます(><)
今日も朝のうちからゴミを準備し、出かけるばかりにして
シイタケが沢山ありすぎてシイタケと豆腐でお味噌汁
ご飯を食べて、レッツゴー
ゴミ捨て無料ではないけれど、何だか楽しくてやめられない。
溜めていたダンボール類やらギフトの空箱など
何から何まで捨てまくりで
帰宅をすると、気分がスッキリするので
掃除にはまり、今日は拭き掃除
水ぶきでは収まりが付かず、お掃除洗剤を使って必死
これがとまらないので日が暮れるころにはどっと疲れる。
指の皮がズル剥けで痛くてもやめられない( p_q)エ-ン

お仕事もちゃんとこなし、後輩の所のお仕事も
ブルドーザーのように行い
まだ8時前だけど眠たいような・・・・
明日も行きます!ゴミ捨てに( ̄w ̄) ぷっ
午後からはスケジュールみっちりなので早く寝なきゃ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4099-b105bbc6
 
