パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れ果てた講習
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.02.25 (水)

疲れ果てた講習

お昼になるとバタバタで
午後1時から動物取り扱い業の講習へ
地域が違うけれど、お知り合いと約束をしていたので
皆さん、お昼ご飯も食べずにこられている方も多く居て
もうそれだけで疲れる・・・さぁ講習が始まり更なるイライラ
1部2部3部の構成で、各50分程度受講のはずが
1部目の担当者が、20分の時間おち、それでもやめないという
前代未聞の講習で、とうとう私の隣の席の方
切れましたよ~静かな会場に大きなお声で
「もう時間過ぎてるっ!」(T▽T)アハハ!
それでも、おやめにならない担当者、最終トイレ休憩5分とな(x_x;)シュン

なんとか会場を出たのが4:05分ほど
それから、もう分けが分からない他所のブリーダーの
頼まれごとのために、混んでいる市街地へ
市役所も行かなきゃならないので
もうイライラ、それに郵便局同士だから夕方でも
確認はできると言っても、子犬代金を振り込みもする
宣言をしていたので・・・血管が切れそう
全て終わり、今度は事務所へ
セシル君のところにお送りするフードがいまだ届かず
これもまたイライラ、仕方がないので、自分ところの同フードを
袋に詰め、おもちゃをつめ、宅急便へ
6時までに窓口に預けなきゃ今日発送にならないので必死!
今度は再び犬舎に戻り、アイアイの交配
もうね、しなければならないことばかりに
追われたような1日で疲れ果ててしまった・・・・

ジュレちゃんのおうちから、桃の節句のお品が♪
明日にでも、お電話させていただきますね~
img1424856891967.jpg

キーちゃんにヒートがっ!これまた何だか
気ぜわしい(^^;;

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4103-91a41c95
 
