パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(きりちゃん)と今日のこぱぴちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
巣立ったキリちゃんのお写真頂きました。
この世に生まれ早11年、大怪我はしたけれど大病もせず
元気でお父さんの元気の源となってくれているキリちゃん
お父さんはどう考えても70代後半なんだけど
お母さんが入院中も、キリちゃんが居てくれて
よい話し相手になってくれていると思います♪

トリミングに行ったときの写真かな?桜の季節がやってくるので
多分桜よね?
ki.jpg
どうみても、11歳には見えないよ~
kiri1.jpg
抱っこは、今入院中のキリちゃんが大好きなお母さんかな?
kiri2.jpg
早く退院して、一緒に過ごせるようになると良いね
kiri3.jpg
お母さんは、なんとか少しずつ回復をされ
お父さんは、このままお元気で♪
キリちゃんも、3人家族の中では1番若いので
娘の役目、お母さんお父さんの面倒を見てあげてくださいね=^-^=うふっ♪

朝起きると、こぱぴ、こぱぴ
まずこぱぴのご飯から考え
スタンバイしていたこぱぴケージへ
今日のこぱぴちゃん
ご飯の後、ケージをうろうろと運動をし
寝床へ集まってきたヨチヨチちゃん
この後5分もしないうちに団子になって寝んね♪
IMG_0834.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4107-f397ad24
 
