パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セルジュ娘と巣立った子(カイル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.01 (日)

セルジュ娘と巣立った子(カイル君)

昨日、ハッピーステイさんから頂いた
セルジュ娘のお写真
黒白の子は、成長後コントラストが綺麗ですね~
いつもお写真等をお送りくださり、感謝♪
1425131537804.jpg
巣立った子、アニカと北欧バリバリのカルロ君の子
カイル君の写真もいただきました。
目が緑に光っていて残念!だけど、アニカ系ではないようで
パパに似てしっかり男子♪病気をせず元気に
すくすく育ってね~
1425026158063.jpg
とにかく連日悪さをしまくりの模様だけど
あれこれ小技も覚えてきたらしくお座りとか色々と覚えてくれたのだとか
もう1枚の写真は、あまりにも噛み付き逆切れがすごいようで
口輪をされていた写真で、これは即ゴミ箱行き
確かに我が家に居るときから
人からコントロールをされると、少し上から目線で
少々生意気な子犬でしたが、どんなに噛みが酷くても
拘束をして押さえつけては信頼関係などは
生涯築けず、きちんと1つ1つ躾ていかなければなりません。
「叱りは短くはっきりと犬が分かるように」私がマニュアルでお伝えしたい事なのです。
とにかく、明日お電話で話し、なんとか口輪をやめていただかなきゃ
犬に対するあたりがとても柔らかいパパさんなので
お話をすれば、多分ご理解いただけるかな?

別件で1件、とても的外れで気になるオーナーさんが・・・
犬に対しての価値観が・・・・近しいオーナー様方は
知っているけれど
これは、もうね何れ近い将来私ぶちきれますよ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4111-d7e79327
 
