パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 猛烈に押し寄せる仕事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.02 (月)

猛烈に押し寄せる仕事

朝1番「お金はいくら?」のメール(T▽T)アハハ!
どうして仕事増やしてくれるかなぁ・・・・
帳面メールを調べお知らせ終了
別件も次から次ありえないトラブル続きで
午後までそんなやり取り、もうなんやねん!
そんな中、家の問屋が見切り品出してるし~
買わなきゃ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
とても大事に子犬を綺麗に飼育しているお友達の面々と
共同購入で買い叩き(゜m゜*)プッ
子犬ちゃんようの極小ベッド。私は同じ形のもの以外は駄目で
明日?明後日?には届くので、ジュディさんの子犬ちゃんは
オールこのベッドで飼育予定♪
買っても買ってもいずれ破壊をされ、なくなるのがベッド
それまでは、エンジョイベッドをたくさん買っていたんだけど
いつの間にか、子犬に破られ捨てて今は数がまばら
エンジョイベッドが好きな所は、リバーシブル
それと、すぐ乾くところ、そしてSSサイズがあるのよね
できるだけ、一般家庭の寝具同等のもの使いたいわけで
数を集めれば買い叩きができるので、何件かお声をかけ
数を集めました♪ 
反応はさまざまだけど、人間性が見えるのがこういう時で
いるいらないにかかわらず
「いつもお声をかけていただいて」と丁寧に言ってくださる方は
決まっていて、皆さん第一線の方々ばかりUo・ェ・oU ィェーィ♪
日が暮れても、不細工な仕事しかできない
Yのおかげでもう泣きたい!各ブリーダーさんごめんね
もう「不細工Y」と今度から呼んであげてね
死んでも先生なんていわないで~~~
これで多分一区切り付いたと思う、たぶん・・・
何だか疲れたよ~~(T▽T)アハハ!

・・・と今しがた、早速セシル君ミル君の近況報告
ご相談が(゜m゜*)プッ
この件についてのアドバイスはまた明日~♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4112-2515ef3d
 
